マーケティングメニュー

『大森海苔のブランド復権』の為のサンプリング及び意見調査

norikatu01 norikatu02

 

クライアント名 大田区海苔販売会社グループ4社
エリア 東京都大田区
業種 小売・卸売

・調査設計企画
・調査票(アンケート用紙)作成・印刷
・『FoodexJapan2017』でのサンプリング及びアンケート調査
・調査実施報告書

海苔生産の元祖、東京都大田区の『大森海苔』のブランド復権のプロジェクト。アジア最大の食の展示会『FoodexJapan2017』にて4日間約8万人にたいしてサンプリングを配布しアンケート調査を実施。新商品の価格受容性や味付け、消費者行動を分析結果より導き出した。

『体験型マーケティング』
単なるアンケート調査ではなくサンプリングと併せることにより、回収率の向上だけでなくユーザー(消費者)の体験価値を目の前で確認することができる為、ジャストタイムの生きたデータを取得することができる。

2016年2月から4月まで

お問い合わせ

熊本のマーケティング・ブランディング会社

熊本のマーケティング戦略策定や企業や商品のブランディング、市場調査などアールコネクトにおまかせください。

【kumamoto head office】
〒862-0975 熊本県熊本市中央区新屋敷3-1-8-203
【Fukuoka Branding Office】
〒819-1562 福岡県糸島市井田513-7
【tokyo office】
〒111-0051 東京都台東区蔵前4-21-9 蔵前ATビル501
☎ 096-273-6029 FAX 096-277-1819
mail: info@r-connect.co.jp
©R-CONNECT.Inc All Rights Reserved.