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広告・PR戦略構築

自社の製品・サービスの①購買行動類型を分析し、②購入基準の4層構造のどこにフォーカスするかを決め、
③メンタルアカウント分析による会計分類を行い、④購買動機(正か負)を見極める
①自社の製品・サービスの購買類型を分析することで、プロモーションの効率化を図れる
②購入基準の4層構造において、自社の製品・サービスがどの位置で訴求することが効率的かを確認できる
③競合を考える際に、心理的な会計分類を理解することで、予算査定の基準を明確にできる
④訴求する購買動機は、正か負かを見極めることで、効果的なクリエイティブでプロモーションができる
⑤最終的には、定期購買(リピーター)の獲得を購買類型に当てはめることで、効果的な顧客関係を築く
100,000円+広告料金

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